2012年2月14日火曜日

はばたいてみよう

alpaca というお店はどんなお店になるのでしょう

店主の私ですらなんだかまだぼんやりつかみかねているのです

でも、友人に相談したり協力してもらったり

親・兄弟に力を貸してもらったり

商品を仕入れたりお店の営業をしたりする中で

たくさんの人と話し、アドバイスや教えを頂き

ちょっとづつ 

ぼんやりしていたものが形作られてゆくのがわかります

そうやって

積み重ねや試行錯誤やアクシデントやミラクルが

かさなって

自分の想像をはるかに超えるようなものが

できたとき

それは

ほんとうに周りの多くのひとびとの力の結集でしかならず

ただ 感動します

そんなお店をとりあえず、といえば変ですが

とりあえず

感動するようなお店を作ってみようと

思っています

HPの絵はだんなさまの大ちゃんが描きおろしてくれました

一番の協力者であり理解者です

そして絵がサイコウ

alpaca がちょっと外へ飛び出してみました




0 件のコメント:

コメントを投稿