2013年6月30日日曜日

LENIARA






LENIARA

ー森の母ー








また

良い出会いがあって



店を始めてから

本当にこういう偶然だけとは思えぬ

スバラシくてステキな出会いが続いていて

もう

あまり驚かなくなりました

必然なんだと思える





LENIARA(レニアラ)さんとは

今回alpacaに新しく入荷した

新ブランドの子供服のこと

初めにも書いたけれど

LENIARAさんの意味は「森の母」





初めてLENIARAさんに会ったとき

お子様とご一緒で

お子様の着られていたお洋服があまりにも

かわいくて目が釘付けに





そこから話ははずみ

つい最近まで東京にいらっしゃったこととか

いろんなものごとへの想い、気持ち

共通して感じることがとても多く

また、東京ではお洋服を作られていた経験や

あまりにお洒落な旦那様のその日着ておられたベストも

LENIARAさんの作られたモノだと知り

もうわたしの心はざわざわざわめき

ぜひとも

子供服を作って頂けないかとお話を重ね







この度

また

私の想像、希望をはるかに越えて

作ってきていただけました!!!!!!!!!!









もう

本当に

ステキ

本当に

かわいい





そして



そして





めっちゃ使えます!!!!!!!!



ここ

ママにとって大事なポイント




がしがし洗えて

山へも行けるし

フォーマルな場でも着れるし

しかも

1−2歳の小さい頃から4−5歳くらいまで

ワンサイズで着れるのだ!!!!!!





ここも大事なポイント







あれこれ前置きが長いのが私の悪いくせで・・・









ぜひぜひ

ご覧くださいませ










LENIARA


着ていく服をクローゼットから選ぶ

今日もあの子に会えるかな?

大きな樹のそばに

どこからともなく集まるこどもたち



ーこどもだけが知っている

LENIARAの森














LENIARAには

4人の女の子がいて







ひとりは

ママの部屋でこっそりお洋服を作るのが大好きな NINON(ニノン)

あと

お花畑で見たこともないお花を探すのが貴重な BELL (ベル)

LENIARAの木に寄り添って風の音を聴いている時間が好きな KARIMA (カリマ)

ちょっと難しい本の意味を調べるのが好きなISABELLE (イザベル)





この4人の女の子たちのイメージに沿って

お洋服が4パターンにわかれています





このブランドコンセプトを聞いたとき

わたしはもう

わくわくと彼女の感性にとても共感するものがあって

本当に胸がいっぱいになってしまいました






本当はもっと細かいイメージになっています

女の子たちの髪型まで決まっている

それはぜひ店頭でご確認くださいませ







ちなみにこちらは

BELL

おだんご頭の元気いっぱいな女の子のイメージです
















LENIARA     BELL    サイズ 1(80-110) ¥6090
sold out
    









こちら元気カラーのブルーとピンク

嬉しい着画もあります




















こちらKARIMA

男女兼用で着れます

ちなみに大人ものも欲しい!!!

私が欲しい!!!!!

要望中です 笑


LENIARA  KARIMA   サイズ1(80-110) ¥7140
sold out






















こちらも打ち合わせ中に来てくれた友人たちに

聞いたところ

大人もの熱望の一品

ISABELLE クラシックリボンパンツ


LENIARA ISABELLE PANTS   サイズ1(80-110)¥6510

























間違いなしのリネンのワンピース

大きくなったらチュニックとして大活躍です

汚れが目立たない濃い生成り色が嬉しいです



LENIARA NINON   サイズ1(80-110) ¥6510
























こちらも同じNINONシリーズのワンピース

走って来たら丸が走って来るようで

とっても大好評とのこと

お子様も着やすくて

たくさん動くとさらにかわいく見えるデザインになってます










ちなみにモデルの女の子は

3歳半の標準サイズの女の子

まだまだたくさん着れそうです








LENIARAさん

いまのところalpacaのみでのお取り扱いとなります

数量も全て一点づつ

近くオンラインにもup予定ですが

気になる方はぜひ店頭でお手にとってご覧くださいませ

遠方の方はお問い合わせ頂ければ

個別に対応させて頂きます







みなさんもLENIARAの森のクローゼットを開けに来てくださいね

(blogでは載せられてない商品もございます)












0 件のコメント:

コメントを投稿