2013年8月21日水曜日

MUZINA (ムジナ)受注会のお知らせ!







今日は

お知らせがあります







9月から

alpacaで

ステキなステキな靴

MUZINA(ムジナ)さんの

取扱いをスタートさせて頂けることとなりました!!!






どんな靴たちでしょう

サンプル画像をご覧ください














































































































こんな

ステキな♡





しかも

とても嬉しいことに

靴の色や素材、ソールの高さやインソールまで

全てセミオーダーできます!!!!!

どういうことかというと

何種類かの型があるので

その中から好きな型の靴を選んで

その靴を何色にするか、もしくは革素材にするのか

ベルベット生地にするのか

とか

生地のサンプルブックの中から好きなものをオーダーすることが

可能なのです

しかも

ソールの高さも低いの〜高いのまでお選び頂けて

そのソールをラバーソールにするのか

木目にするのかベルベットを張ってしまうのか

そこまで選べて

インソールまで選べたりしてしまう

まさに

自分だけのオリジナルの靴

お値段は選ばれる生地などによって

多少前後しますが(お見積りをとります)

¥18000〜¥28000くらいの間になります
(ショートブーツなど一部3万円台のものもございます)

オーダー頂いてからできあがるのに

だいたい2ヶ月くらいのお時間を頂きます







わたしも実は今年サンダルを探し倒しました

イメージがばっちりあったので

履きやすくて脱ぎやすいもの、で

イメージに近い色合い、ソールの高さ・・

探しても探しても見つからず

納得いかないのを購入するのをあきらめ

探し倒している時間もないまま

もう夏も終わってしまいます





忙しいママ(わたし)たち

そんなにゆっくり時間をかけてお買い物する暇ありません

オーダーできたら・・・・・

イメージ通りのものが

できあがってきます

夢のよう!





こちらのMUZINAさんの靴の受注は

今後、alpacaでいつでもお受けできるのですが

9月1日〜8日まで

生地サンプルのブックとサンプルの靴を何足か

貸し出して頂けることになりました

なのでこの機会に

第一回 MUZINA 受注会

を開催することに致しました〜






みなさんでわいわい話しながら決められたら

楽しいかな〜、と思い

お茶などをご用意して

「みんなでわいわいMUZINAの靴を選ぶ会」

の時間を作ろうと思います

(もちろんこの時間以外でもオーダー可能です)





ご興味のある方は

人数の制限もありますので

下記日程から一度ご来店希望の日時をお知らせください



①9/1(日) 11時〜
②9/1(日)15時〜
③9/2(月)11時〜
④9/2(月)15時〜
⑤9/3(火)11時〜
⑥9/3(火)15時〜





もしくは

tel 0757212481




alpacaでわいわいと

サンプルを見たり履いたりしてみましょう!

(もちろん今回はオーダーされなくても問題ありません)

MUZINAさん

春夏のサンダルがステキなのがたくさんたくさんあるので

来年に向けて

わたしのオーダーするのを参考にご覧くださるだけでも

オッケーです!






とにかく種類もたくさんありますので

こちらのHPもじーっくりご覧くださいませ☆









また

9月6日〜は

これまたステキな方の展示会が始まります

またそちらのご紹介は後日

おたのしみに!







0 件のコメント:

コメントを投稿