2013年11月29日金曜日

Tabrikさん Dot Cape




ー お知らせ ー

明日(11月30日 土曜日)は

11時ー17時までの営業となります

よろしくお願い致します

尚、しばらく土曜日は17時までの営業となりますが

ご了承くださいませ


alpaca  ばばようこ








京都はさらにぐぐっと冷え込んできました

ふ、冬へとまっしぐら

というか

もう冬なのかな

まだ秋なのかな

紅葉はまだもう少し楽しめそうです








さて

Tabrikさんの素敵なケープが入荷しました








袖がないのでアウターとしてはちょっと寒いかな

車移動やちょっとしたジャケットのような

使い方の方が良さそうです






でももちろん

ケープなので

下に着込んでさらっと羽織る

着方で充分カッコいい

Tabrik          Dot  black Cape        ¥34650    





おおぶりのblackのdot柄がやたら大人っぽくて

かっこいいです

襟も素敵




早速ご購入頂きましたMさんに写真を撮らせて頂きました!






「今日、柄のパンツやけど〜」

と言いながら羽織ってもらったけど

とても素敵!!!

すらっとしたMさんにとてもお似合いでした






後から見た感じ

やっぱりカッコいい









そんなこんなで

あっという間に

もう数日で12月ですね!

早い〜

そして12月がいつもほんとにあっという間に過ぎますもんね・・

なんだか12月のイベントの楽しみより

もう

来年の確定申告のことがよぎって

ちょっとブルーな私ですが

12月はめじろおし!!!

のイベントを楽しみます〜






もちろんalpacaでも

またとっておきの展示会もあります

そのお知らせは次回に☆







そして、国産のレモンとゆずが手に入ったので

レモンとゆずの蜂蜜シロップを作ってみました

レモンには生姜をたっぷり入れて

これをお湯で割って飲みます




我が家の風邪予防対策!

こどもにはいまいちだったみたい・・・







さて12月4日のイベント

「HEXENHAUS」のワークショップも

まだご予約承っております!!!





ぜひぜひに〜


ご予約はこちらまで







0 件のコメント:

コメントを投稿