2014年2月11日火曜日

Uneka 『OHAYO!project』3/8 – 3/16






前回お知らせした時間に少し変更があります
ご確認くださいませ


ー 今週のお休みと営業時間のお知らせ ー


5月頃までお休みがイレギュラーとなります
こちらでお知らせ致しますので確認のうえ
ご来店をお待ちしております


2月10日(月)11時ー17時
2月11日(火)11時ー17時
2月12日(水)お休み
2月13日(木)11時ー17時
(普段は定休日ですがopenしています!)
2月14日(金)11時ー17時16時
2月15日(土)お休み
2月16日(日)11時ー17時






オンラインショップにitomonoさんの新作upしました!!!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





長男のソラキがこの4月から小学生になります

4月1日生まれなので

4月になってやっと6歳なんだけど

早生まれのくくりなのでこれが彼の運命!

なんとか楽しく行って欲しいなあ、と思いますが・・

そんなこんなで

保育園ではお別れ遠足とか卒園式とか音楽祭とか

いろいろ行事がてんこもり

入学では体験入学とか学童のこととか

あれこれありまして

・・・・・・

えーと

お休みがとてもイレギュラーになります

申し訳ありません・・

個人的に4月に第三子の出産も控えており

生まれるその日まで店は開けていようかなあ

と思っているのですが

いつ出てくるのかわからないため

(予定日は4月18日です!)

4月も随分イレギュラーになるかと思いますが

こちらでお知らせ致しますので

どうかご来店前にはご確認をお願い致します






さて

そんなバタバタの春ですが

3月はなんと!

とてもとてもとても楽しみな展覧会がふたつあります!!!!!






タイトルにもありますが

3/8(土)〜3/16(日)までは

Uneka(ユネカ)さんの

『OHAYO!project』がalpacaで開催されます!!!!!!!

Unekaさんは大阪在住のテキスタイルジュエリーの作家さんなのですが

本当にいろんなお導きがあって

会うべくして会った・・・

と(勝手に)思っています

始まりは

わたしがたまたま美容室で見た雑誌にUnekaさんの作品がとりあげられていて

一目で心をわし掴みにされまして

すぐにそこに載っていたHPのコンタクトから連絡を取らせて頂いた

のが始まりでした

わたしもよっぽどでなければなかなかそういったこともしないですし

(展示会などで実物やご本人とお会いしてから、とかの方が多いです)

Unekaさんもその時ちょうど第一子のご出産を控えておられ

出産・育児に向けて少しお休み中のような

そんな雰囲気だったのですが

いざお話をさせて頂くとびっくりするくらい

あちらこちらでつながりがあって

いろんな部分で意気投合(これまた勝手に)

めでたくUnekaさんのアクセサリーたちがalpacaに

やってきてくれることになったのですが

alpacaの様々な作品の中でもずっと人気が高く

リピーターの方がとても多いアクセサリーとなっております






そんな

そんな

大好きなUnekaさんの展覧会をalpacaでして頂けるなんて

わたしは本当に嬉しい

楽しみ過ぎます






以下

展覧会の内容です






3/8(土)ー 3/16(日)



textile jewelry art



OHAYO!project



今朝 自分におはよう!と言えたんだ

そしたら 真っ先にあなたにもおはよう!が伝えたくて 空をかけだしてたよ

きらりとひかる 互いの持ち味が違うほど 大きな空が キラキラしてきたね

めざめの朝にみた きらぴんの空には ちいさな雲が ぼこ ぼこ 浮かんで 楽しそう






そんな いたずら雲のような わくわく壁掛けアイテムや新作アクセサリー

baby/kids コモノアイテムなどを お作りしました

展覧会中には UcoteaさんのOHAYO!お菓子も展示販売致します

 Uneカモミールを添えてお待ちしております







とのこと!!!!!!!

なんていうか

こう なんていうか

ご存知だと思いますが(笑)

わたし3月は臨月でぱんぱんなんです

この新たな生命の誕生の前に

こんな素敵なメッセージのつまった作品たちが

alpacaにたくさん溢れるなんて

なんて

なんて

素敵なことでしょう

しかも

アクセサリーにとどまらず

壁掛けアイテムやbaby/kidsのコモノ!!!!!!!





あ〜

性別聞いちゃおっかなー(笑)

(いまさら!??)

いや〜

兼ねてからUnekaさんのKidsモノ見てみたいなあ

と思っていたんです

ご自身のお子様に作られていたのだって

それはそれはなんとラブリーなことか

ほんっっっとうに楽しみ

Unekaさんは大阪の方なので

また在郎される日が解ればお知らせ致します!!!

ぜひ素敵なUnekaさんにも会って頂きたいです

たくさんの方にお会いできるのも

楽しみにしております




こちらUnekaさんのHPです






また

明後日はcric cracゆみこさんのバレンタインレッスンです!

まだ空きがございますのでぜひぜひ

ご参加をお待ちしております〜




0 件のコメント:

コメントを投稿