2014年4月2日水曜日

手ぬぐい展終了しました〜 







ー お休みのお知らせ ー


いつもblogを見て頂きありがとうございます
alpacaのばばです
いよいよお腹も大きくなってきて
いつ産まれてもおかしくない状況になって参りました

私事ですが
しばらくお店のお休みが不定休となります
open/close  をこちらのblog欄にて随時up致しますので
ご来店予定の方はご来店前にこちらを確認して頂けると幸いです

また
出産になりましたらしばらくお休みが増えますが
スタッフにお願いできる日はopenいたしますので
またこちらでご確認頂けると幸いです

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが
何卒宜しくお願い致します




今後の営業予定


4月3日 (木) お休み
4月4日 (金) 11時ー15時
    4月5日 (土) 11時ー17時 
4月6日 (日) 14時ー18時
4月7日 (月) 11時ー17時

(産まれてなければ!)


これより先の日程はまた後日upします!







さて

3月31日で

鴨川志野さんの「春咲き手ぬぐい展」が終了致しました




ひとつひとつのことが終わるにつれ・・・

出産へと近づいている気が致します




志野さんの手ぬぐい展は今年も

大変好評で

何より

志野さんの存在がとても明るく店内を賑やかにしてくれて

わたしもパワーをたくさん頂きました!





29日に開催された

「和裁に挑戦!あずま袋を作ろう」のワークショップも

とても充実していたようで

わたしは予定があって

できあがりの頃に少し駆けつけられたくらいで

できあがりの写真しか撮れませんでしたが

志野さんがご自身の blog に過程をupしてくださっています

ぜひご覧くださいませ

和裁って難しいんですね・・・

でもさすが参加されたみなさまは優秀な方ばかり

ワークショップのあとも

お箸袋などいろいろ質問されておられました

すばらしい!



わたしが撮らせて頂いたできあがり写真




これは昨年の志野さんの作品「アルパカ」






これは人気の高い「ジャム包み」






今年の新作「HAPPYBIRTHDAY」






こちらも今年の新作「レトロミシン」





そんなこんなで

若干また寂しくなってしまったわたしですが

志野さんの手ぬぐいワークショップ大好評につき

夏休みにもぜひ行って頂くことになりました〜

また夏休みの作品作りにぜひお子様とご一緒に参加してみてください!





しかし

手ぬぐい展無事終わるまで産まれなくて良かった・・・

ちょっとハラハラしてました





そんな訳で

志野さんの手ぬぐい展は終わってしまいましたが

手ぬぐいはまだたくさんお取り扱いさせて頂けることになりました!

買い忘れた方

お土産にご検討中の方(ほんとお土産に最適です!)

ぜひまたご覧ください





わたしも今日から始まった長男の学童の

お弁当包みに志野さんの手ぬぐいを使いました

そのままランチョンマットにもなっていいですよね

では

今週も若干イレギュラーな時間にはなっていますが

がんばってギリギリまでお店開けたいと思いますので

ぜひぜひ遊びにいらしてください!






0 件のコメント:

コメントを投稿