2014年5月11日日曜日

キレバナレレバトラレレバ ワークショップ終了しました〜!!!








こんにちは

9日 10日と二日間にわたって開催されました

「キレバナレレバトラレレバ」の

Tシャツにお絵描き! → 撮影 の

ワークショップが終了しました!!!







今回もアートワークを手がけたkodomoのこどさんと

カメラマンのsay photographyのととさんは東京から来てくださって

楽しい二日間を作りあげてくださいました〜






これはこどさんが事前に刷ってきてくれたTシャツ

サイズごとにいろいろな色があって

選ぶのから楽しい










それからお子様と一緒にTシャツ作りのワークショップ!










お子様に自由に塗ったり描いたりしてもらったり










お母さんのセンスがどんどん出て来たり









描けたら端切れを切って縫いつけたりボタンやポンポンをつけたり











みなさん自由でおもいおもい










わたしもゆくもクンに作りかけてみたけど・・・(未完)










Tシャツの下にスカートのように

端切れをつけてワンピースのように作られてみたり

Tシャツの裏に好きな車の絵を描いて裏表逆に着てみたり

みんな

自由!!!

いいな〜

素敵なTシャツばかりができました







それから外、中で撮影スタート!!!

お子様ばかり撮られているととさんの技はいろいろ

見ていたらさすがだな〜

と思います

親が必死になっていろいろ言うよりととさんに

お任せしておくのが一番です










とってもキュート!!!

かわい過ぎて周りがついつい叫んでしまう










見ているだけでこっちまで笑顔になります

できあがりが本当に楽しみ! 










NEW FACEのゆくもクンもこどさん、ととさんに

抱っこしてもらいました











リピーター率の本当に多いこのワークショップ

大阪 奈良 亀岡の方からも

いつも参加してくださる方がいらっしゃって

お子様の成長を見られるのも

元気なお母さん方にお会いできるのも

本当に嬉しいです







ととさんはまだしばらく京都に滞在されます!

個人的に頼まれるのも良いと思います

わたしもまだまだ個人的にととさんと京都で

遊んでもらおうとアレコレ計画中

そしていつものことだけど終わってしまって寂しいので

次のキレバのことも考えています

次はいつかな〜













0 件のコメント:

コメントを投稿