2014年7月14日月曜日

mogaさん人形alpacaに!






本日

長男の学校行事のため15時までの営業となります

申し訳ありませんが宜しくお願い致します






ようやく夏!本番といった感じの毎日です

でも朝晩は涼しく今年の夏はなんだか過ごしやすいなあ

と思っているのは私だけでしょうか・・・

それともこれからなのかな・・

わたしはこの夏は初めての「夏休み」に

いまからドキドキしています

スケジュールがいつもと違うし

学童に行っていますが毎日お弁当というのも

ちょっとドキドキ

でもって朝は昔ながらの「ラジオ体操!」があるんですね

わたし

ラジオ体操行く時間

なんだか好きだったなあ

朝の香り

思い出すから

こどもたちにも早起きして行ってもらいたいな

と思いつつ

毎日保育園は普通にある次男を行かせるのかどうするのか

迷うところです

あ〜

どんな毎日がやってくるのだろう!

でもきっとこどもにとっては楽しい楽しい夏休み

alpacaも少しお休みさせて頂く日があると思いますが

なるべく早くblogで告知させて頂きますので

宜しくお願い致します





さて

こちらは昨日最終撤収だった

先日まで行われていた「ヒャクメンソウ!」の

人形作家のmogaさんからいただいた家族の人形たち
(パパとは会われたことなかったのでネコちゃんに!)

もう本当にかわいくて素敵で嬉しくて

手がわらわらしました
(震えたってことです)



こどもたちのリュックとかにつけてあげたいけど・・・

なくされたらかなりショックなので

しばらくは一カ所にまとめて飾らせてもらおう

と思っております

そんなmogaさんのステキな作品たちですが

引き続きalpacaでもお取り扱いさせて頂けることとなりました!

alpacaのあちこちにもうすぐさま溶け込んで

かわいいあのコや不思議なあのコが

たくさんいらっしゃいますので

また期間中に来られなかった方はぜひご覧くださいませ!

お待ちしております〜





mogaさんと




今後とも宜しくお願い致します!








0 件のコメント:

コメントを投稿