2014年10月10日金曜日

入荷ラッシュ!続いておりますー




ー 営業時間のお知らせ ー

10月11日(土)お休み
10月11日(日)11時ー17時
10月12日(月)11時ー17時



一日一日

一週間が過ぎてゆくのがあっと言う間です・・・

blogの更新

大変遅くなっており申し訳ありません

遅くなりましたが

明日は次男の運動会のため

店をお休みさせて頂きます

15時くらいからちらっと開けているかもしれませんが

確約致しかねるためもしご来店される方は

一度お電話頂ければ確実です

よろしくお願いします





さて

新入荷

ずらずらっと!!!ご紹介〜





enn hutさん第三弾!!!!!!

左京ワンダーマーケットでも一番人気だった

「こびとキャップ」







に合わせたベビーパンツ!!!







そして一枚は欲しい!

カバーオール!!!こちら数量少なめです








そしてリバーシブルで使える

ベストも入ってきました










そしてA-naさんの秋冬のお帽子♡

すでにインスタグラムでもぞくぞくと売れております

ファーベレー ベージュ/グリーン






かわいいんです〜

もこもこハット ネイビー/ブラウン






 昨年大人気だったターバン








3色入荷です








emerald 13のターバンも!!!








いろいろ入荷です









A-naさんのお帽子すかさず被ってもらう

素敵!







わたしもギリギリ着用画








emerald13はお洋服も少し入荷しております!

限定のkidsも入ってますよ〜






ざくっとしていてごめんなさい〜!!!

「ハズミズム」の舞台設営もちゃくちゃくと進んでおります

またその様子は後日にでも☆






0 件のコメント:

コメントを投稿