2015年4月9日木曜日

nijimachi 展示会終了致しました。そして新入荷ぞくぞく☆





ー 営業時間のお知らせ ー

4月10日(金)12時ー17時
4月11日(土)11時ー16時
4月12日(日)11時ー17時
4月13日(月)12時ー17時

※少し営業時間がイレギュラーになっております。ご確認くださいませ。
また、隣で工事をしております。平日はしばらく大きい音などが出ているかも
しれません。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い申し上げます。




先日まで開催されてました

「nijimachi postcard exhibition」

 無事に終了致しました

nijimachiさんと選んでいた本日の一枚

Facebook と インスタグラムにてご紹介しておりましたが

個人的にとても楽しんで

毎日一枚選ばせて頂きました

最終日に選ばせていただいたこちら




光を映し出すこと
不断に変化すること
境界が定かでないこと
密度の分布があること

そうしたことどもを

雲は教えてくれる



card の裏に書いてあった言葉です

nijimachiさんの三番目のお子様も

私の三番目のゆくもにも

偶然、「雲」という漢字が使われていて

この写真にも言葉にも

不思議な縁を感じて選びました

ふたりとも

元気に大きくなるんだよー

ご来場くださったみなさま

ありがとうございました!!!

  





そして

なかなかご紹介できておりませんでしたが

alpacaには新入荷がぞくぞくと届いております!

ざざっとお写真で・・・







puponsさんのワンピース!

姉妹お揃いでぜひ♡

とっても着やすくてかわいい





enn hutさんからはお祝いにも

喜ばれるこびとキャップと七部丈パンツ












こちらのボリュームパンツもキュート☆







そしてcokiticaのUラインからは

ladiesのシューズ!!!

どっちもかわいくて合わせやすい!






Tabrilさんのスタイリッシュなパンツとも相性◎






Tabrikさんの素敵な素敵なお洋服たちも

パンツ、黒&ブルーで入荷しております!






A-naさんの夏のお帽子たちも!

昨年大人気だったこちらのかんかん帽

今年は白リボンが作家さん推しです








どれもこれも気分はもうすでに夏〜!







ワンランクアップのマニラ麻の素敵なお帽子も







そしてこちらenn hutさん大人バージョン







元気な夏に◎








そしてemerald13のladiesのパンツも

入荷しております

シルエットとっても綺麗です

ぜひ履いてみていただきたい☆





これらの商品たち

4月中には必ず!(宣言!)

オンラインショップに載せていきますので

少々お待ちくださいませ

BOBOも!(笑)

載せていきますよ〜







0 件のコメント:

コメントを投稿