2015年12月23日水曜日

23日24日はお休みです!!!とclosing partyのお知らせ




 【 営業時間のお知らせ 】


12月23日(水)お休み
12月24日(木)お休み
12月25日(金)11時ー17時 final sale
12月26日(土)11時ー17時 final sale
12月27日(金)11時ーお客様が帰られるまで final sale
alpaca closing party!!!!!!!!!!!!!!!

live :  箱庭
marche : hanauta
cake : kathy’s kitchen

free drink 

(partyにご参加の方は何か一品お持ち寄りいただけると嬉しいです!)




押し迫って参りました

師匠も走る年末

わたしは師匠でもなんでもないのですが

朝から晩まで走って過ごしております

い・・・・

忙しい!!!!!!!!!!!

この年末を乗り切るために

もう右も左も見えてないかもしれないような状態で

closing partyのお知らせも

明日、明後日のお休みの告知もギリギリになって

申し訳ありません(汗)








日々の更新 インスタグラム で始めた

alpaca story(alpacaのこれまでを振り返るもの)も

中途半端なまま・・・

どうやらラストデイに突き進みそうで

ちょっとわなわなしております








しかしながら

駆け抜けたalpaca 

本当にあと数日かあ・・・

と思うと日々寂しさがこみあげるのですが

感傷に浸る間もなく

次から次へと

たくさんの方にお越しいただき

本当にありがたいことだと思っております








また

次を楽しみにされる方も多いのですが

惜しまれる声もたくさん聞いており

惜しまれる

なんて

これまた

予想を越えて

つくづく

ありがたいことだと実感しております









ただ

わたしの中ではすでに切り替えが始まっていて

この一乗寺のalpacaという場所は

次の場所への

扉だったという風に思っていて

ここで開いて

出会った方々

一緒に笑って悩んで過ごした日々は

何ひとつ消えることなく

次の場所へと

つながって

次の場所では

しっとりと落ち着ける場所を作ることができたらいいな

という風に考えております










次のオープンはいつごろ?

とか

何をされるのですか?

と聞かれることが多いのですが、、、

答えにつまっているのは

教えられないからとかではなく・・・・

そこまではっきり決まってない!

からなのです(笑)

ごめんなさい〜











そんな感じで

alpaca

あと残すところ三日!!!!!!

晴れていたら店頭や店内にて

fainal sale!!!!!!!!!を開催したいと思っています

こどもふくを中心に

什器など

思い切って

プライスダウンして売りたい!と考えています

(実際はいままでも売っていたのですが。笑)










最終日の27日は

箱庭さんのライヴ!!!

hanautaのフード出店!!!

夕方〜ですがkathyのケーキ販売!!!

と夜も一品持ちよりにての(17時以降)

大忘年会!!!!!!!!!

を開催したいと思っております☆








また詳細載せます!

ぜひぜひ

alpaca のラストデイ

一緒に過ごしていただければ嬉しいです

お待ちしております〜!!!







最近のalpaca☆


















































みなさま

いつもありがとうございます











0 件のコメント:

コメントを投稿