2016年3月13日日曜日

alpaca nagaoka ありがとうございました!!!




ご無沙汰しております

alpaca nagaoka

が盛況の内に終了致しまして



・・・・・



から随分時間がたってしまっております・・・

この年度末の申告物や

各所への申請書類の〆がアレコレ

わたしの最も苦手とする分野の仕事が山積みで

実は密かにひーひーの毎日で

ーという言い訳はさておき





alpaca nagaoka

お越しいただいたみなさま

出店していただいたみなさま

cafe chaco

のみなさま

本当にありがとうございました!!!!!




cafe chacoさん






二階のレンタルスペースをお借りして





お隣町の大山崎COFFEE ROASTERSさんも出店





cafe ユーゲさんのクッキーは最終日までもたずに完売





apelilaさんには長岡京市のスタッフの方も

来ていただき心強かったです






ホホホ座さんには

新刊、古本セレクトしていただきましたが

どれもどんぴしゃで気になる本ばかり

さすがのセレクトでした!






終わった直後は

もう、長岡京市に通うことのない日々を寂しく思ったり

いままでなかなかお会いできなかった方々に

この機会にお会いできたりしたこと

遠方からわざわざ足を運んでくださったり

出店の方々にたくさん助けていただいたり






何より

「長岡京市でこんなイベントが開催されるなんて!!!」



長岡京市の方々にとても喜んでいただけたこと

いろいろと感慨深く

振り返っても本当に最後の最後まで

良いイベントだったと

わ、、我ながら

今回は反省点より

しみじみ、良かった〜

と思うことが多くてほっとしております






cafe chacoのご飯も本当に美味しくて

お野菜たっぷり

ボリュームたっぷり




来ていただいたお客様や

出店者の方も召し上がられてから

大絶賛!!!!!

わざわざでもまた食べに来たいです!

とおっしゃられていたお客様もいらっしゃって

私もまたわざわざ行きたい!





不動の人気の

UnekaさんやODOさんitomonoさん

がalpaca什器に並ぶと

そこはもうalpaca・・・













Mondo filさんのかわいい糸たちも人気!





mogaさんには

最終日、現場で名入れサービスしていただき

これが本当に楽しかった!!!







某社長も思わず名入れ(笑)







本当に初日一番には早くからお並びいただいて

予想外の展開に慌てながらも

嬉しい悲鳴

























もしかしたら

気づかぬうちに

至らぬ点もあったかもしれませんが





本当にご来店いただき応援、協力してくださった

みなさまに感謝です

この後は21日にまたひとつ新しい場所で

出店を予定しておりますが

その後は

いよいよ下鴨の新しい店舗での

催しのお知らせです!!!!!!!!!

お話をいただいた時から興奮が覚めやらない

素晴らしいご縁をいただいております

ぜひ

ぜひ

楽しみにお待ちくださいませ!!!

近日中にご案内させていただきます♪





また、長岡京市

にも必ず再開を約束してきました

alpaca nagaokaもまたお会いする日まで!!!!!!

ありがとうございました!



























0 件のコメント:

コメントを投稿