2012年4月16日月曜日

フランス日記 vol3



急ぎ足ですがフランス日記をこれで最終回にします 笑

帰るなりそれはそれは慌ただしい現実の日々が待っており

早くもフランスの匂いが薄れかけてきて・・

若い頃に 「 これぞ旅 」 だと思っていたような

感性を揺さぶられるような旅での衝撃は

だんだん薄れてきている気もするのですが

それでもやはり 旅 は 旅

旅でのあれこれは

全て自分のお金で買えない貴重な宝物になっているハズ



アヴィニヨンでの朝散歩




フランスのお菓子 イルフルタン




朝カフェでのわんこ テキサス




モデルのようなイケメンに出してもらったディナー




手荷物 持ち帰り分




ソルグ 朝散歩





次はこどもを連れて行けるといいな

なんて考えたりしております

家族で世界を周るのが夢ですから

ただ

今回は
 
初めて飛行機がありえないくらい揺れてちょっとトラウマになり

いつまで飛行機に乗れるかな

なんて思っちゃうくらい怖かった

ので

こどもと行くなら初めは近場にしましょう


さて

どこに行こうかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿