2012年5月22日火曜日

琵琶の木

昨日は名古屋まで出張でした

名古屋 実は初めて行ったのですが

降り立ったスーパーでお弁当を買おうと思って入ったら

もりもりのお弁当が全部250円!!!

その他の食材も全部なんだかとても安い

新鮮そうだし・・

お客さんもたくさんでとても活気があって

自宅用に買って帰りたいくらいでした

名古屋、、なんだかそんな噂聞いたことがあるような

いいな〜 あのスーパー






ところで

今日はのんびりモードのalpaca

突然 店の横にあるびわの木の問い合わせを受け

また

ながながと話に花が咲いてしまいました

そんな店の横の川沿いがとても寂しげなので

少しづつ手を加えていきたいと思っています

いまはまだ寂しげ・・

南天に琵琶に薔薇

その手前をちょっと作ってみたいと思っています



これはalpaca original 寄せ植え

ホウロウボウルごと売ってます

なかなかステキです

¥7140




0 件のコメント:

コメントを投稿