2012年5月28日月曜日

スパッツ safari

店を始めてから

あっという間に月日が流れます

ぼーっとしていたら

いろんなことがささっと過ぎ去ってゆきそうです

さて

こちらはalpacaで人気のスパッツ

safari柄

ちなみに二重あごがちら見している彼はサイズ90−100の2歳ですが

このスパッツは去年履いていた80です

薄手でのびる素材なので年中履け

短くてもオッケーなので2年は履けるでしょう

だけどとっても丈夫

そして¥1995はおとくおとく・・



モデルしてよー と頼んだけど

いやー

そうです例のイヤイヤ真っ盛りです

model utai

スパッツ safari 柄 size 80-120 色 yellow/green

お問い合わせ info@al-paca.com までお願いします



そしてこちらは予告編

alpaca裏に設置する何やら作っております

お楽しみにー



0 件のコメント:

コメントを投稿