2012年6月5日火曜日

お裾分けのユーカリ

ブログの更新遅くなりました

お絵描きワークショップの様子をアップするといいながら

また もたもたしていてスミマセン

近日中にはアップ致します

とってもとっても楽しかったので

ぜひ次回も行いたいと思っています!!

( 早く様子見せろって感じですよね・・ )



取材もとっても楽しかったです

こどもたちがなかなか思うようにいかないところも

また とってもいい記念になりました

こちらの詳細もまた後日

( 決してわざともったいぶっている訳ではありませんので )



さて

昨日はご近所で仲良くして頂いている

美容室 ZAZOUさんの奥さんから

ステキなユーカリをお裾分けして頂きました

というか・・


ステキな奥さんにかわいい女の子(後部座席)

ステキな自転車のかごにユーカリ




・・・




絵になり過ぎです

京都のママチャリ みんなかっこ良過ぎなんですけど

これはまた後日のお話に・・







いやあ

ユーカリ良い匂い

除菌効果もあるそうで

癒されます



0 件のコメント:

コメントを投稿