2012年6月30日土曜日

まるんこ肩掛けポシェット

本日(6月30日) 臨時休業申し訳ありませんでした

明日 日曜日は通常営業ですので

お待ちしております!!!




さて来月の話ですが

7月29日 日曜日 

alpaca  フリースペースにてワークショップがあります!!

「まるんこ肩掛けポシェット」と題されまして

2時間〜3時間程度でいちから手縫いでポシェットを作ります


こんな感じ

左側のは仕上がった状態で

右側のがまだ途中のバージョン

生地はご自宅のお好きなはぎれやもう着なくなった洋服を

お使い頂きます

なので雰囲気もご自身のチョイスで決まります

ちなみに右の製作途中の男の子用ポシェットは

元はアロハシャツだったもの

中もこんな風に生地を変えるとかわいいですよね



お持ち頂くのはお使いになりたい端切れと紐の部分に使う紐など

ファスナーや必要な用具などはこちらでご用意致します

端切れがないねん!!!

とう方も手ぶらでok

現場で端切れやパーツを別途購入して頂くことも可能です

もちろんお子様連れok

お子様に紐を編んでもらって一緒に作ると

尚 一層愛着が持てそうです


子供と一緒じゃできないわー

という方はだんなさまにお願いしてみましょう(笑)



以下詳細です


ワークショップ

7月29日 日曜日

「まるんこ肩掛けポシェット」

¥2,000 (簡単なおやつ、摘みたて茶つき!!)


午前 10:00ー12:30頃


    10:30  – 13:30

定員 6名

午後 14:00ー16:30頃


    14:30 ー 17:30

定員 6名


ご自宅の有り余っている端切れ、生地などお持ちください

※端切れ、生地ない方は現場で別売りしております


端切れ、バイアステープない方は¥3000となります


定員になり次第締め切らせて頂きます

お問い合わせ  info@al-paca.com  ばば まで
  075−721−2481

ご予約お待ちしております!!!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿