2012年7月18日水曜日

本日 営業しております

昨日は臨時休業して申し訳ありませんでした

お陰さまで家で熱の高い次男を抱っこしながら

ふたりで祇園祭のコンチキチンをテレビ鑑賞してました

テレビで見たの初めてでしたが

解説付きはなかなか良いですね

へー

ほー

そうなのか・・

と改めて

祇園祭の意味深さを知りました ちょっとだけ

祭りは良いですね

全国各地の祭りを見て歩くのも

夢のうちのひとつですが

これは

子どもの手が離れた晩年あたりの夢のお話


さて

本日はなんとか熱がさがり

alpaca 営業しておりますが

いつ呼び出されるか解らないヒヤヒヤの営業です

保育園から呼び出されましたら

すぐココにお詫びして

またお迎えに走りますので・・・

ご了承くださいませ


コチラはオンラインに載せていないcokitica 定番のpigmy pants

かわいいですよ〜

私がcokiticaさんを知ったのは

このパンツから

長男のときに欲しくて欲しくて仕方なかった

このパンツを次男の時にやっと手に入れました

タイツと合わせてベリベリキュート!!!です

cokitica pigmy pants 80-90  ¥6825


お問い合わせはinfo@al-paca.com

075-721-2481

ばば まで









0 件のコメント:

コメントを投稿