2012年9月24日月曜日

つれづれ





昨日は

途切れることなく次々とお客様がご来店され







それは3歳と1歳の難しいお年頃のお子様を連れた

素敵なご家族だったり





お子様(2歳さんと3歳さんだそうで)が車中でお昼寝中に

ぱっと立ち寄られた

お洒落なママさんだったり






渋い色過ぎて

これまでお子様にはちょっと不評だった

(お母さんには大変好評だったのだけど)

ワンピースを 気に入ってずっと離さなかった

かわいい女の子のご家族だったり






とびきりお洒落な格好を自分で選んでいる

という女の子の 小さな囁くような

お願いの

ハイセンスなお帽子の

お誕生日プレゼントを梱包したり






「こんなかわいい服たくさんあったら

デパートに行かなくても近所でええわー」

とお孫さんの冬物をじっくり選んでくださった

ご近所のおばあちゃんだったり








若いカップルだったり








近くでお世話になっている

お店の 常連さんの

素敵なママさんと

どんどん女の子らしくなっていく

小さなお友達と遊んだり










そんな

こんな

で 一日があっという間に過ぎ









ああ

これはなんて楽しい仕事なんだろう





おお

なんて みんなこんなに素敵なのだ








最後には

ため息の出るような思いで

おりました







本当に

今日も来てくださったみなさまに

感謝の気持ちでいっぱいです







ありがとうございます







そして

その豊かになった気持ちを胸に

昨日は ご近所の仲良くさせて頂いてる

カフェバーに音楽を聴きに出かけました







そのお話はまた明日

お話いたします








おやすみなさい



なんだか風邪気味なんだけど

気合いで乗り切るゾー






0 件のコメント:

コメントを投稿