2012年11月11日日曜日

下鴨神社 紅葉情報











毎週 土曜日は

アルバイトのみっきーが頑張ってくれていて

わたしがこどもふたりとべったり過ごす

貴重な一日となっています












今日は

兄のプール教室が終わると

お弁当を食べに下鴨神社へ

世界遺産が近くにあるなんて

そして気軽に遊びに行けるなんて贅沢

ほんとにとてもいいところ

正面からではなく側道から入るとまたよしです

















ずんずん歩くふたり














たたたたた

















たったかたったったったーーー














おーい待ってー

最近ずんずん先を行き

親の言うことを全く聞かない人が世代交代しました

















お昼はお茶屋さんで

















何も気にせず食べてー

と言われて旅行者気分


















哀愁漂う長男の後ろ姿



















だんだん普通に撮らせなくなるお年頃















さてさて 肝心の下鴨神社の紅葉情報ですが

まだこんなに青葉(11月10日現在)

でもこのもみじたちが紅葉したら・・

さぞかし美しいんだろうな

人ごみ覚悟で紅葉の時期にまた来ようと思いました

あと2週間くらいかなあ






0 件のコメント:

コメントを投稿