2012年11月7日水曜日

つれづれ











だんだん京都の木々も紅葉し始めました

ここ左京区に引っ越して来て

思ったのですが

どこからも山が見えるこの景色を

こどもも私たちもとても気に入っていて









水が綺麗なこと

山が近いこと










それがそんなに

暮らしに大切なことだとは

こどもを産むまで

あまり関心がありませんでした









ここに来てから

こどもたちはよく

「お山お山」

というようになりました











人恋しくて本気の田舎暮らしが苦手なわたしと

山の中でひっそりと暮らしていきたいような

大ちゃんと

なんとなく

双方が落ち着ける

田舎でも都会でもない

ここは

とても居心地が良いです

(ま、大ちゃんはもう少しひっそりとしたところへ

行きたいようだけど・・)














さて

いろいろな新しいことにチャレンジしていこうと

計画は山盛りです

ひとつひとつ

きちんと形にしていけたら

と思っておりますので

楽しみに待っていてください









こちらはalpaca オープンしたときに

友人たちがプレゼントしてくれた

ジューンベリー

お山に先駆けて

すっかり紅葉しております












こちらはおまけ

モロッコの大人バブーシュ

外用です

わたしの一番のお気に入り

深いグリーンのかかとのあるタイプのバブーシュ

タイツと合せたいな

パンツもNEBULAVOさんのものです

バブーシュ グリーン  ¥8400




こちらはぺったんこバージョン

ちょっとわたしには大きいかな

でもわたし足がちっこくて22.5cmなので

大多数の皆さんにはほどよいと

思われます

分厚めのソックスと合せても

かわいいい〜


バブーシュ ブルー ¥8400


近日中に

モロッコのラグとプフが

オンラインショップに掲載される予定です

遠方で気になっていた方

チャンスです!




0 件のコメント:

コメントを投稿