2013年1月25日金曜日

おーとーなーリメイク☆








alpaca

大人リメイク工房がスタートしましたー

冬ものっ

もう少し遅いんだけど

かなり素敵なのができたので

とにかく早くゲットして

春先まで着たおしてください☆











どどん

  大人フリル袖ニット  ¥9500(税込)   
sold out





















かわいいいいーーーーーーー!!!!!!









こうしてくださいっていうお話はしていたものの

できあがりが想像以上だと

テンションあがります

さすがのリメイカーさんです

でも

ニットをカットしてください!!!

って言ったわたしに

内心

「無茶言うなー」って

思われていたらしく(笑)








たしかに!

裁縫全くだめだめの私だから

その大変さを考えもせず

言ってしまいました








でも

そんなわたしの

無茶ぶりにこんなに素敵に

応えてくださって

本当に感激です






ところどころに

アンティークのレースも使い






もともと

ジップアップ(首元まであった)で

袖も裾もたっぷりとした

よくあるニット

メンズですね

それを袖、首、裾をざっくりカット

スタイルの良くないわたしでも

かわいく着こなせちゃう

魔法のニットウエアに変身致しました









そして

袖の部分はどうなったかというと








じゃじゃん

こどもニットパンツ   ¥3800 (税込)





girl用こどもパンツに!!!





これもすごくかわいいいー

サイズは100前後?でしょうか

まだきちんと採寸していません

すみません




ママとお揃いで

着て欲しい・・










ちなみに

あんまり好みだったんで

着てみました(わたし)

恥ずかしいんで顔隠してマス








首元は大きくあいているので

こんな風にストールとか

大きめのアクセサリーとかも相性ばっちりですし

タートルのインナー着てしまえば

それもばっちり

ワンピースの上に重ねてもキュートです

これは!

かなり使えます

(また作っってもらおっと)






という訳で

今回こちらのリメイカーさんの分が

おとなもの こどももの合わせて

11点入荷致しました








また

ひとつひとつ

blogにupしていきます






いまのところ

古着をリメイクしているため

オンラインでの販売は考えておりませんが






こちら

お友達の間でとても評判が良かったので

・古着であるということ

・リメイクしているということ

などなどに全く抵抗のない方には

遠方でもお売りできるよう

サイズと金額を明記して

upしていこうかと思っております






尚、店頭では販売しており

一点ものですので

店頭で先に売れてしまうこともあります

ご了承くださいませ







店頭では

明日から並びます!!!

ぜひぜひ実物見に来てくださいね☆









0 件のコメント:

コメントを投稿