2013年1月21日月曜日

雑誌掲載のお知らせ  SAVVY







SALEが終わり

alpacaでは久しぶりにゆるやかな時間が

流れています






わたしも

少しづつ入荷してきた

アンティークたちをうっとり眺めたり

こんな寒い中来てくださるお客様と

ながながとお話をしてしまったり

ゆったりとした時間の流れる

alpacaを楽しんでいます






こどもたちは

寒いのも全く関係なく

それはそれは

とても元気で

ありがたいです

ちょっと元気過ぎて

大ちゃんもわたしもたまにため息ついてますが (笑)






さて

1月23日発売のSAVVYという雑誌に

alpacaを掲載して頂きました

関西のみの発売かもしれません

京都の最新情報が

てんこもりで

わたしも楽しく拝読させていただきました






気になるお店がたくさん・・・

ぜひ手にとってみてください






次回は

新しく入荷したアンティークたちを少しづつ

ご紹介していきます☆














0 件のコメント:

コメントを投稿