2013年5月30日木曜日

雨の日セールこっそり開催







blogって

ちょっと書かなくなると

ついついさぼりがち!




更新遅くなりました




さいきん、やたら咳が出て

よくよく考えたら2月くらいに風邪気味になってから

ずっと咳出ている気がして

さらに先月あたりからますますひどくなっているような?

ということで

さすがに病院行って

レントゲンやら血液検査やらいろいろ

調べたところ・・・






咳ぜんそくと!

く、、薬もらったんですけど

薬で胃があれるための胃薬も出てきて

案の定、あまり咳ひどくて眠れないときに飲んだら

胃が痛くなったり





もうほんとに健康って大切

ひとつ歯車狂うとどんどんおかしくなりますよね





いまは口内炎も痛いし

もうこうなったらこの際、これを機にダイエットしちゃえばいいのに

そんなときこそ

「食べなければ!」

・・・って

どんだけ食いしん坊か、生きるための人間の性か






でもわたしも世に言うアラ○ー

っていうお年頃なので

身体のふしぶしにがたが来てもおかしくないな

ああ

でも倒れる訳にはいかないんですよね、お母さん






そんなこんなでまた前置き長くなりましたが

梅雨入りしたそうで

今日もざあざあ雨降ってます





なので

alpaca 雨の日5%OFFセールをひっそり

開催します〜

(atelier cabane の商品は除きます)

ひっそりというのはblogを見てくださっている方のみの

セールになりますので

しかも

雨の日に限りますので

お子様連れではお出かけにくいかもしれませんが

うちは、ほら!お子様遊べるスペースあるので

ぜひ雨の日の逃げ場として

遊びに来てくださーい




「blogをみました」とお声掛けくださいね

( ※ただし、現金のみに限らせて頂きます )

いつまでにしようかな・・

梅雨が終わるまで!ということに致しますー








0 件のコメント:

コメントを投稿