2013年5月1日水曜日

dry flower room の進み具合 と モロッコたち







さて

5/5 のAnniversary marche

itomonoさんに続いて他の方々をご紹介したいところですが

まずこちらをご覧ください





























で・・・・






できてないっ!!!!!!!






不安は山積み

追われる気持ちもいろいろですが






たぶん





たぶん





ダイジョウブ







周りの協力してくれる皆様も

急に追われ始めている感じの様子も伝わってきて

こうなったらお得意の

「みんながんばっている!!!!!」

の気持ちで乗り切りたい






1年前のopenの時もこんな感じだったなあ

でも

1年前はこんなにたくさんの人が

1年後に集結してくれるとは

思ってもいなかった






ラスト

大詰め

ガンバリマス

(・・って、一番頑張るのはきっと大ちゃんだけど・・)






そんな追われる中

紹介もそこそこに

モロッコものの新入荷がありましたので

そちらをご紹介!!!!!

(すでにどんどん売れているので!)






ladies  のサンダル!!!!!!

サイズが一点ものたちなのでオンラインでの販売はできません

(幅とかもそれぞれらしいので)

店頭で履かれてみてからしっくりくるのをご購入くださいね

(シンデレラ!!)

morocco  ladies  sandal    ¥10500








小学生くらいのキッズものも!

前回、大人気だったらくださんもまた入荷してます










morocco    kids  sandal    ¥5670







こちらはわたしのかなりお気に入り

かっこいい・・・・・

ソラキとうーたんに履かせたいものですが

16cmくらいです

3−4歳くらいの子かな?

5歳の長男にはちょっと無理そう

うーーーーん

でも履かせてみたいっ


morocco   kids  sandal    ¥4200






こどもバブーシュもいろりどりで入荷しております

morocco   kids   バブーシュ  ¥2625〜





もちろん5月5日にも並びます

でも

すでになくなっていっておりますので

気になる方はお早めにご覧になりに来てください







0 件のコメント:

コメントを投稿