2013年7月28日日曜日

LENIARAさん 大人もの









LENIARA

着ていく服をクローゼットから選ぶ

今日もあの子に会えるかな?

大きな樹のそばに

どこからともなく集まるこどもたち


ーこどもだけが知っている

LENIARAの森










以前

こちらご紹介させて頂いたLENIARAさん

大人気でして

サイズ2(120ー150)の展開や大人もののご要望多く

LENIARAさんにお伝えしたところ


ladiesものが入荷してまいりました!!!

ただ

大変ありがたいことに

商品の画像を撮る間もなく

店頭から次々とお嫁入りし

今回ご紹介致しますが

soldしたものも含まれております

申し訳ありません





さて

一番ご要望の多かったお子様の

リネントップスの大人バージョン

LENIARA ladies  linen tops   sorry sold out









あっという間のsold out ありがとうございます

しかし

絶対使えるこのタイプ

こちら先ほどのを裏返した状態

どちらでも着て頂けます










着画こんな感じで

だらりと着て頂いても









タイトなスカートにインしても素敵

そして私は秋冬の重ね着用にかなり使えるはず!!!

とにらんでおります









そしてこちらフリンジがついた個性的な一枚

こちらも裏返すとさきほどのと同じ感じになります

LENIARA ladies  linen tops     ¥16590









着画〜

インする感じいいですね











ちなみにわたしも試着させて頂きました

う〜ん 着やすい!!!

わたし購入しても良いですか?

いえ

しばし待ちます 笑

タートルと合わせてみたい!










そして

これまた着心地抜群の生地感

柔らかい印象で素敵な一枚です〜

LENIARA ladies   stripes  tops    ¥15540









こちらも裏返しバージョンは同じ感じ











こちらは絶賛「ナツイロコンポジション」

開催中のchicca glass accessory のマキコさんに

着てみて頂きました〜

また「ナツイロ」と合いますね

爽やかな一枚












こちら唯一濃い色のトップスでしたが

お嫁入り致しました

とても似合っていらっしゃったので

いろんな着こなし見てみたいです

LENIARA ladies  fringe  tops   sorry sold out






と、いう感じで

LENIARAさんのこれからのお洋服が楽しみ過ぎです

次回からは秋冬になるそう



きゃー

楽しみ



妊婦さんでも充分着て頂ける

たっぷりとした一枚

これからまだまだご出産予定の方も

らく〜に着て頂けます




ぜひ店頭でご覧くださいませ☆









0 件のコメント:

コメントを投稿