2013年10月18日金曜日

ハズミズム 前夜祭 と ステージのこと




ー 土日の営業時間のお知らせ ー


11月19日 (土) 11時〜17時
11月20日 (日) 11時〜18時


とさせて頂きます

何卒宜しくお願いします









さて

11月3日に行われる大イベント

「ハズミズム」

ですが

前夜祭があります!!!!!




京都のサブカルセレブのおふたり



コトバヨネット
http://kotobayo.tv/


の店主松本さんと



ガケ書房
http://www.h7.dion.ne.jp/~gakegake/

の店主山下さんと



四国第57番札所「永福寺」の

住職 白川密成さんと




11月2日の前日の夕方〜

前夜祭の投げ銭トークライヴを行って頂きます!!!




会場は今治港近くの「はらいそ」
(近々 ハズミズムHPに場所もupされます!)

開場は17時半〜

詳しくはまたHPでご確認ください!

定員ございますのでご予約制となっております




タイトルは

「金はなくても子は大きく育つ!?ニューぶんか資本論の夜明け」

と題されておりまして

そう

かなりおもしろい内容となりそうです




わたしも準備を早く終わらせて

参加したいっ!!!




ハズミズム公式HPはコチラ → http://hazmism.com/









その準備のハズミズムの

ステージですが





いつもワークショップでお世話になっている

kodomoさんと
http://www.kodomodamono.com/



alpacaにもたくさんステキな人形などを置いてもらっている


itomonoさんとで
http://itomono.blogspot.jp/




作ります



すでにこのふたりにお願いした時点で

ステキなことになるだろう

とは予測できていましたが

どんどんステキな様子になっていっております





ちらっと





itomonoさんのblogにも製作の様子がupされておりますので

そちらもご覧ください〜





また

kodomoさんには当日楽しいワークショップも開催して頂く予定!

あと二組のワークショップの方々の

ご紹介も含めて

ワークショップのご紹介はまた後日!







だんだん

わくわくしてきましたーーーーー





きっと晴れるし!!!!!!
(根拠ないけど 笑)







チケットはイープラス、ファミリーマートなどでご購入して頂けます

また京都ではalpaca  ガケ書房さん コトバヨネットさんで

取り扱っております









それでは

みなさま

良い週末を!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿