2013年10月13日日曜日

NEW ARRIVAL!!!!!!!!!! Tabrik and Uneka







新入荷ぞくぞくです!!!!!

どれもこれも

サイコウです





だだだーーーっと

ご紹介致しますね!







まずは

ちょっと鳥肌たつくらい素晴らしい

Tabrik(タブリック)さんの

コートから!!!!!!

Tabrik        jersey coat  chacoal        ¥37800








間違いないでしょう

そうでしょう

京都のデザイナーさんなのですが

余りにも素敵なので

今年からすこーしづつお取扱いさせて頂けることとなりました

卸先は東京やフランス(!!!)などが多いそうで

alpacaにTabrikさんのお洋服が並ぶなんて

ため息です






まずはこの一点のみなのですが・・

開けてみたところ








しっかりしたおおぶりのピンも素敵







サイドから見たところ









あんまり素敵なので着ちゃいました

正面









ちょっと横から撮りました

袖は長袖ではないのですが

生地は厚めでしっかりしているので袖部分はアームウォーマーとか

長袖で充分寒さカバーできると思います

おおぶりのポケットがかなりかわいい

全身がうつってなくてごめんなさい

全身の方がかわいさが伝わるのになー

ざっくりしているのです










続いてunekaさん!!!!!

こちらも秋色全開でとてもとても素敵

店内がぐっと秋冬になりました





おおぶりのbag

持ち手の部分の装飾が効いていてとても素敵です

あっという間にお嫁入りしてしまいましたが・・


Uneka          bag          ¥19950     sold  out








続いて小ぶりのbag

かなりアンティークぽい要素が満載で

店内に置くとしっくり!

こちらもとても素敵です

Uneka                bag                ¥19950








中に物を入れた場合











あと待望のイヤリングたちも

入荷致しました!

Uneka    モルガナイトイヤリング  ¥8820










こちらも早々にお嫁入りしてしまいましたが

ご購入された方は

このブローチでショールを留められるそうです!

きっと素敵なワンポイントになりますね!!!

Uneka     stardust   ブローチ   ¥8400 sold out










Uneka       star       ブローチ   ¥6825









こちらはunekaさんには珍しい配色のビビッドな

イヤリング

かなり個性的でインパクト大!

Uneka       tori  パールイヤリング   ¥13650









これってつけた感じどんなかな?

ということでつけさせて頂きました(イヤリングですので!)

こんな感じ

アラフォーなので肌の色を加工させて頂いたので(笑)

イヤリングのお色は上の単品の色に近いです

でもなんだかとってもインパクト!!!






まだまだ新入荷が続いておりますが

本日はこの辺で〜








0 件のコメント:

コメントを投稿