2013年12月11日水曜日

馴鹿さんの世界












本日から馴鹿さんの

「とある絵本のアクセサリー」展

はじまりました






昨日ちらっとしか写真を載せていなかったので

今日はもう少し載せたいと思います!






ほんとに絵本から飛び出して来たような

アクセサリーたち







まずはこちら

「旗を持つ手」pin


¥5200











「白猫」 pin

左右の眼の色が違います


¥5200










「カラフルライオン」pin

ひとつひとつ顔が違います


こちらは本日旅立ちましたが

まだ

兄弟がいろいろおります

¥5200














DMにもなっていた

「フォークを持つ手」と「食卓のパンケーキ」pin

それぞれ ¥4200

「レトロ真鍮ランプ風ピアス」は樹脂でできていますが

本当のガラスのようです

¥5200












「フォークを持つ手」と「食卓のパンケーキ」も

いろんな手や

いろんなパンケーキがあります













きっと馴鹿さんお好きなんだろうな

「舌出しマレーグマ」pin


¥4200








こちらは「カラフルマンドリル」pin

今回の中で一番インパクトあるかも


¥5200








そしてマニアうけというか

馴鹿さんのお得意のというか

「カモノハシ」pin


¥4200









そして馴鹿さん真骨頂の

木から掘り出した動物たちのシリーズもあります

「葡萄狩りの狐」pin

いろんな異素材を組み合わせた手の込んだ一品


¥18000








あっ、またいました!

「甘党のマレーグマ」pin

こっそり感がなんともいえず愛らしい


¥17430










そしてこんなのも

「レース襟のこうもりピアス」


¥9800







フシギなフシギな馴鹿さんの

アクセサリーたち





新作のピンバッヂはひとつひとつ

何か古いフシギなモノガタリが

浮かんできそうな気配

それもそのはず

ペイントのタッチに昔の版画のような雰囲気を

取り入れられているとか






またひとつ

ここからストーリーが始まりそうな

そんな予感の初日






全て一点ものですので

気になる方はお早めにご来店ください!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿