2014年1月9日木曜日

明日からSALE !!!!!









さて

明日から始まります alpaca WINTER SALE!!!!






さきほどオンラインショップを一時close致しました

またsale終了後

商品が整い次第 新入荷のものも含めて

open致しますので

しばらくお待ちください!







今日で店内がすっかりSALEモードになりました










前回お知らせした

古着たちもどどんと放出!!!

さながらalpacaが古着屋さんに変身〜











センスある友人のお店の店主が

ひとつひとつ海外から買い付けてきたモノたち

やっぱりステキです

かなり好きなこの一枚

このまま着て頂いても リメイクして頂いても◎

なんかサロペットにINしてたらりと着て欲しいなあ

背の高いかっこいい女性に


こちら ¥1800なりー









ふわふわモヘアのニットベスト

これなんかは女の子用のスカートに・・と妄想広がりますが

もちろんそのまま着て頂いてもいいです


¥1500!!!












そしてblack dress!!!

これ、、フランスの総レースにかけると

ものすっごく高そうなんですけど

いや、モノはいいんです

間違いないんです



でーもー

思い切って ¥3800!!!!!

どうでしょう?









そんなこんなで今日もせっせとひとりでもくもくと

準備をしていて

ふと思い出したことが・・




そういえば

昨年のSALE時に余りにもずっとしゃべり続けていたため

最終日 声が枯れて

それから春頃までずっと声が治らず

咳を出し続けていたことを思い出しました・・・

昨年のblog







そして

SALE準備で高所作業をしながら

また

ふと思い出しました





わたし妊婦だった・・・

(笑)




どうやら寒波がきているらしいので

あったかい格好でお越しくださいね




わたしもさらに着込んで

店内をあったかくしてお待ちしております!!!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿