2015年1月9日金曜日

本日よりalpaca winter sale 4日間開催中!!!!!



本日より4日間 SALE です!!!



1月9日(金)11時ー17時 SALE!!!!!
1月10日(土)11時ー19時 SALE&MARKET!!!!!!
1月11日(日)11時ー19時 SALE&MARKET!!!!!!
1月12日(月)11時ー17時 FINAL SALE!!!!!!!!!!!!




お正月明けのこの時期

(たった三回目だけど)

毎年とても良いお天気にめぐまれております

今年もなんだかお天気良さそう!(寒いけど)

前回の記事でもお知らせ致しましたが

土曜日と日曜日は作家ママたちによるフリーマーケット(※展示会ではありません)

apelila さやかちゃんのパン

保存食labの保存食 

102 のきょうこさんのヴィーガンスイーツ(10日のみ)

(わかる人にはわかるお名前だけご紹介)土日ママたち

土曜日 ゆうちゃん マキコさん るりちゃん ナホさん あこちゃん あっこちゃん れいきん

日曜日 ゆうちゃん マキコさん るりちゃん ナホさん あこちゃん けいこさん

こんな風に書くと内輪のりでわいわいしていて

入りにくそう・・・

と!思われるかもしれませんが

ここにご紹介させていただいた方々も

お互いはじめましての方も多く

みなさんとても素敵できさくな方ばかりで

何を持って来られるのか

わたしも当日までわからないので

ぜひ

掘り出しものを見つけに来てください

わたしも個人的に何か持って行くかもですーーー!(フリマ!)


































では!

お待ちしておりまーーーーすーーー!!!

(※ゆくもと一緒なので授乳休憩とかしていてお待たせしてしまったらスミマセン)
















0 件のコメント:

コメントを投稿