2015年2月10日火曜日

ちょこっとMARKET ありがとうございました!!!!!






ー 営業時間のお知らせ ー

2月11日(水)11時ー16
2月12日(木)お休み
2月13日(金)11時ー16
2月14日(土)11時ー15
2月15日(日)11時ー17時
2月16日(月)11時ー17時

※少しイレギュラーな時間ございます
ご注意くださいませ



こんにちは〜

無事【ちょこっとMARKET】終了致しました!!!

初めてお会いする出店者の方々や

初めてイベントするお友達の方々や

お天気も不安定だったり

こどもたちの体調もひやっひやだったり

いろいろ心配もりだくさんでしたが(実は)

心配ごとより

楽しむ力の方がいつも上回ってくれるらしく

今回も全ての心配ごとをはねのけ

大盛況のうちに終わりましたーーーーー






不安定で寒い中

たくさんのお客様が小さいお子様を連れて

遠くから足を運んでくださったり

出店の方々も

徹夜で製作したり

お忙しい中

本当に本当にありがとうございました

いつも感じますが

みなさんがいなければあの二日間はなかった


思っております

そして

予期せぬ良い出会い

これからの楽しいワクワクしたことへ向けてのつながり

そんなことがたくさんあったようで

終わったいまも回想してじーーーーん

としたりしております






とにかく

とても盛況だったので

早くも第二回を考えております!!!

今回来られなかった方は是非次回〜

しかし・・・

いつ言おうか言おうか

ずっと考えていたり

誰かが気づいてくれないかな

と思っておりましたが

ちょこっとMARKETのちょこって・・・

チョコとかけてたんだけど・・・

・・・・・・・・・・・・・

ちょっとバレンタインギフトには早かったかな?

みんな自分用

って感じでした(笑)!!!

あ〜

しかし美味しいおやつがある日々ってシアワセ

そういや出店者で今回一緒にやろう!って

盛り上がってくれた

Kathy's kitchenのけいちゃんが今回のことを

blogに書いてくれているので

そちらもご覧ください〜

わたしもまたみなさんにパワーもらって

新しいところへ飛び込んでいきたいです!





では写真あまり撮れなかったのですが・・・

ちらっと雰囲気を







140瓶ほぼ完売!!!!!

の保存食LABさん






お客様から妖精の国のようなお菓子と

言われた妃屋さんのマクロビスイーツ






外国のよう・・・

とうっとりしてみんな選ぶのに苦労した

(ぜんぶ買い占めたくなる衝動に・・・)

Kathy's kitchenのスイーツたち






大山崎から来てくださって

美味しい珈琲を出してくださった

大山崎COFFEE ROASTERSさん

やっぱり暖かい飲み物の存在ってMARKETにとっても大事でした









本当に多くの人に来て頂いて・・・







こちらはなつまつりの時に歌ってくださった

「箱庭」さん

ラジオ出演の前に来店して下さいました!!!






手ぬぐいを扱わせて頂いている

しの大先生

手に持たれているのは「わたし」

・・・・・・・(笑)







大阪からUnekaさんも駆けつけてくださって







あと

多くの方々

撮れていませんが・・・

(KATA CAFEさんとbuddy toolsさんも撮れてない・・・泣)

本当にありがとうございました!!!!!!







次の日の贅沢なおやつの時間♡

あ〜

シアワセ〜















0 件のコメント:

コメントを投稿