2014年6月17日火曜日

kitutuki asacoさんと愛さんご一家@alpaca








ゆくもクンもすくすくと大きくなっておりますが

まだ2ヶ月・・

お客様にお会計の間

抱っこして頂くことしばしばです(笑)





さて

alpacaでは

kitutuki展示会がはじまっております〜

会場の雰囲気はこんな





東京展の様子をネットでご覧頂いていたお客様が

「また東京と違って和な感じなんですね!」

とおっしゃっていました

また違った雰囲気でのkitutukiさんのお洋服を

楽しんで頂けたら嬉しいです







ワンピースやコートもかわいくて

またまた女子願望が強くなる私・・・

あっ でもコートは男の子でも素敵です!








 そしてこちらはboysのママ必見

素敵なラインのパンツやカーディガン

おでかけ用に一枚欲しくなっちゃいますね







そしてママ用の大きめegg bag!!!

これ本当にかわいいし

実際生地もとてもしっかりしていて長く使えそう

わたしもオーダーしようと思ってます

色もどれもかわいいので悩み中・・・








お客様がワンピースを試着

かわいい〜♡







14日の土曜日はasacoさんと愛さんも来られてるということで

わいわいと賑わいました〜






ちびっこ軍団もみんなごろんとできる

alpacaの展示会場

小さなお子様連れの方も安心してご来場ください!

こちら1歳半の愛さんのお子様いとちゃんと

9ヶ月のasacoさんのお子様すいちゃんと

2ヶ月のゆくもクン

小さいながらも縦関係ができているのが不思議・・・

ゆくもクンかわいがってもらいました!







デザイナーの愛さんと(左)二番目のお子様のいとちゃん

モデルでディレクターのasacoさん(右)と

asacoさんのお子様のりねんちゃんとざいざいくんとすいちゃん!

とわたし(真ん中)とゆくも(後頭!)

東京からわざわざご家族で来て頂きありがとうございました!!!







この後

皆さんでわいわい焼き肉へでかけたのですが

そこで

asacoさんのblogでおなじみのだんなさませいじさんに

仮面ライダーの変身の声をやって頂けて!!!

せいじさんはいろいろとマルチにお仕事されてますが

今回の仮面ライダーガイムのロックシードという

おもちゃから流れる変身の声を担当されていて

家中いつもせいじさんの変身の声でいっぱいだった我が家・・
(そんなお家たくさんあるでしょうね)

生ガイム!!!(声だけど!)

目を丸くしたソラキの顔が忘れられません〜
(せいじさん本当にありがとうございました!)







それにしても

愛さんともasacoさんともたくさんお話をして

一番楽しんでいたのはわたしかもしれません・・・

まだまだご紹介したい京都もいっぱいで!

名残惜しい感たっぷり(私が)

あ でも

kitutukiの展示会はまだまだ25日まで開催中です!

わたしとゆくもがおりますので

ぜひこの機会にご来場くださいませ









こんな風にお子様がたーくさん遊んでも

大丈夫です

しかしこの散らかり具合がかわいい








また7月〜はじまる展示会とイベントもあります

そちらのご紹介はまた後日☆

まだまだ涼しい日々で今の京都

おすすめです〜

ぜひ☆








0 件のコメント:

コメントを投稿