2014年6月13日金曜日

kitutuki 受注展示会スタートしました〜!!!









《通常通りの営業になります!》






こんばんは〜

梅雨といっても雨が降らない日も多く

過ごしやすいな〜と思っております

京都もそろそろ蛍の時期かな

もう遅い?

毎年、見に行ってるので

今年もどこかへ行きたいなあ






さて

本日より

ずっとお知らせしておりました

kitutukiさんの受注展示会がはじまってます!!!










会場一部ちらり

itomonoさんとのコラボバッグも

egg bagも重ね付けも本当に素敵!!!










kitutuki 今回のテキスタイルもかわいいです〜

素材感もしっかりしていてやっぱり実物見るといいなあ







明日はasacoさんご一家もあいさんも来られます!

明日、ご来店予定の方も多いかと思いますので

全貌はまたのお楽しみに






あ〜

明日楽しみだなあ

asacoさんご一家とあいさんに会えるのも楽しみだけど

また、はじめまして、の方とたくさんお会いできるのかなあ

と思うとまた楽しい

ゆくもクンが良く寝る赤子から

だんだん

怪獣の一面も見せ始めたので

それだけが心配・・・





だいじょうぶかな〜(笑)






明日みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

またお車でお越しのお客様は

明日はできるだけ近くのコインパーキングなどを

ご利用頂けますと助かります

よろしくお願いいたします













0 件のコメント:

コメントを投稿