2014年8月30日土曜日

明日はなんとスペシャルゲストが!!!!!!!







alpaca

なつのおわりをたのしむまつり

略して「なつまつり」!!!

一日目が終了いたしました〜



はあ〜

たのし、おいしかったあああ〜(笑)

とにかく写真でご紹介していきたいと思います




雨がちらほらなんだか変なお天気でしたが

朝いちからわいわいとたくさんお客様に来ていただきました

出店は室内になります

こんな感じ

昨年ハズミズムの舞台で使ったkodomoさんとitomonoさんの

汗と涙の結晶をばらさせて頂きました







なんだか外国のようなapelilaさんのブース

間違いのない美味しさでひとくちでうっとり








こちら笑顔素敵なたま茶さん

パインジュースと割ったハーブジュースが美味♡









そして「ロマンティックに暮らそう」をコンセプトにしている

お料理ユニットhanautaさんのお料理たち!!!

見た目も鮮やかで素敵なのですが味もサイコウでした

「なつむすび」たち

柔らかく炊いた玄米ごはんにたまねぎ味噌のペーストが!

大人にたまらぬミョウガやお漬け物のトッピングで

なんと100円!!!(原価大丈夫???)







そしてこちらはゼリーポンチ

とにかくゼリーポンチって聞いただけでわくわくしてしまう私ですが

これも見た目とまたまた味にもノックアウト!

酵素シロップの酸味が効いてます

そしてこちらはカクテルにできるんですよ〜










そして大好きなファラフェルのピタサンド!

がっつりお昼食べられちゃいます









足で施術するマッサージ

フーレサラピーのnonohanaのこずえさんによる

本格的な読み聞かせもやっぱりとても良かった・・・

「かたっぽの靴のおはなし」



わーわー騒いでいたこどもたちも

この時ばかりは皆聞き入ってしーん。となります

きっとモノガタリの世界にすぐ入れるんだと思う

こういった経験をたくさんさせてあげたいな

明日もあります!!!




11時〜 の回と 14時〜の回の二回です!




また、明日は予定していたのこんずさんのライヴが

キャンセルとなっていたのですが

スタッフなほちゃんが声をかけてくれて

急きょ!!!!!!!!!!

水瓶関口哲也さんが来てくださることに!!!

ええーーーーーー!(し、知らなかったけど!ごめんなさい〜)

実はalpaca土曜日、たまに日曜日に入ってくれている

なほちゃんは(昔)知る人ぞ知るバンドのボーカリストで

でもって

フジロック!!!にも出演したことのある

おひとなのです・・・

それでお友達も素敵なmusicianが多く

そのつてで声をかけてくれたんだけど!

ちょっとちょっと

そんな人来て頂いてもいいのでしょうか〜

今度ハナレグミさんとかが出はるフェスにも出はるそうですよ〜

しかも今HP拝見させて頂いていたら

「alpacaのなつまつりで歌わせて頂きます」

ってもうupされてたーーーーー!!!!!!



関口哲也さん







ということで明日は雨が降っても来る価値アリ!だと思います〜

本日大好評だったなつむすびも増量されるそうですヨ

ぜひぜひ明日またお待ちしております!!!




追記

今日、このまつりのあとまた夜市にでかけたのですが
その帰りに次男のうーたんがぽつりと
「ママのお店のおまつりたのしかった」って
言ってくれたんです〜。涙 
わちゃわちゃしていたから叱ってばかりだったのに・・

明日もこどもの心に少しでも何か残るおまつりになりますように!!!




本日も宇治や大阪、神戸から

遠いところからたくさんお越しくださり本当にありがとうございました









0 件のコメント:

コメントを投稿