2012年7月24日火曜日

VON 2012AW 新入荷



だんだん暑くなってきました

でもやっぱり朝晩はなんだか涼しく

ちょっと肌寒い日もあったり!??

真夏とも思えないくらいの涼しさです

助かります


さて

そんな真夏真っ盛りではありますが

もうファッションの世界は秋冬の新入荷が

ぞくぞくと始まっています

今回はvonさんの秋冬シリーズの一部をご紹介

vonさんのお洋服は

デイリーにもおでかけにもとっても着やすくて

飽きのこないスタイル

でもとってもかわいくて

合せやすいデザイン

現役のステキなママさんふたりの

ブランドなのですが

まさしく

ママ目線の欲しいお洋服です

こちらはワンピースにもチュニックにもなるトップス

もこもこの襟は取り外し可能で

普段は外して おでかけにはつけて

雰囲気をがらっと変えることができます

von チュニック gray/black   90〜110 ¥4410 



こちらはボタンがとてもかわいいパーカー

男の子でも女の子でもキュートです

 von スエットパーカー navy/gray 90〜110  ¥4410 


色によってサイズがまちまちだったりしますが

気になる方は

お問い合わせください

ってまだ暑くてちょっと考えられないかな・・

オンラインショップにもちょっとづつのせていきます!

にしても、お値段もとってもリーズナブル〜


0 件のコメント:

コメントを投稿