2014年5月25日日曜日

ご紹介特集







ー 今週の営業時間のお知らせ ー


しばらくの間イレギュラーとなっております
申し訳ありませんが宜しくお願い致します


5月26日(月)11時ー16時50分
5月27日(火)11時ー16時50分
5月28日(水)11時ー16時50分
5月29日(木)お休み







こんにちは

最近は良いお天気が続いていて

気持ちの良い日々ですね〜

こんなお天気の日々は

ちょっとお庭で朝食を食べたり

お休みの夕ご飯をバーベキューしたり

するような・・・

そんな・・・

家庭に憧れています!

(お庭アリマセン!)




庭が必要なことは確かですが

店のジューンベリーにてんとう虫の幼虫が居ただけで

大騒ぎしているワタシが

果たして・・・

できるのか・・・(笑)

理想と現実はいろいろと違いがありますよね

ま、でも夢に描いておこうっと






さて

そんな気持ちの良い季節なので

いろんな方がいろんな所で

楽しいイベントを開催されてますー!!!

もう終わってしまうのもあって

ご紹介が遅くなってスミマセン〜

みなさまalpacaとご縁のある方々で

素敵な方々ばかりです








まずは東京 代々木上原で

 alpacaでもお取り扱いのあるA-Naさんのお帽子の展示会!

き、、、今日で終わりです

スミマセン

が、また東京でされることでしょう!

関東の方、次回はぜひ行ってみてください



「夏展」

A-Na Hat  /  ヒムカシ製品 

5.22ー5.25 @hako Gallery








こちらはalpacaで以前

えほんを読むかい?を開催されていた

「呼吸」のおふたりによるイベント




「京のインド楽市」

呼吸

6.7ー6.8  @かぜのね








こちらは絶賛双子を子育て中の

goobyさんによる

素敵なウエディングドレスの展示会




「イチ ニッ サン」

gooby

6.19ー6.23  @cotoha







こちらも

先日訪れた丹波篠山の「チルドレンズミュージアム」で

初めて観劇した

人形劇団クラルテの人形劇

もう午前中はいっぱいになりつつあるそうですが

まだ午後は空いているみたい!

うちの長男もとても楽しみにしています





「ペンギンたんけんたい」

人形劇団クラルテ

6.8 ①am 11:00 〜 ②pm 2:00〜

@京都府立文化芸術会館










こちらは昨年夏にalpacaで展示会をして頂いた

chicca のガラスのアクセサリデザイナーさんが

参加されておられる展覧会




「Love me truly」

5.21ー5.27  @阪急うめだ百貨店 10階 中央街区









どれもこれも

楽しそうです〜

そして

みなさん精力的に活動されていて

わたしもがんばらなきゃ!って思います

気になる方は場所を検索して頂くと詳細出て来ると

思われますので

ぜひぜひチェックしてみてください!

alpacaにもDMありますよー






そして

うちの紹介も・・・

「京都 とっておきの雑貨屋さん かわいいお店めぐり」

にalpacaをご紹介して頂きました〜

(メイツ出版)








中はこんな

妊婦中のぱんぱんの顔が恥ずかしいです

(まだぱんぱん継続中だけど・・・)





他にも京都の旬な雑貨屋さんが

たくさん紹介されていますので

良ければお手にとって見てみてくださいー







そしてこちらは本日お宮参りをした

ゆくもクン

氏神さまに守ってもらえることでしょう

みなさまも梅雨入りする前のこの良い季節

まだまだ楽しみましょうー









0 件のコメント:

コメントを投稿