2012年8月15日水曜日

cokiticaさんが

お盆ですね

お盆ということもあって

alpacaには遠方から知人・友人・お仕事関係の方々

たくさんの方が来てくださって 

とても

賑やかで楽しく

日々があっという間に過ぎています 



東京で店を経営しているお友達からは 

いろいろなアドバイスや

経験を積んだからこそ解ること

 など 

多くのことを教えてもらったり 

勇気づけられたり

 いつもalpacaは家族や友人に助けられていて 

本当にありがたく思います




そんな中ビッグゲストも来てくださいました

cokiticaデザイナーのおふたり 



ハイセンスなデザインの子供服を作り続けていらっしゃるおふたり

cokiticaは

わたしがひとりめを産んだ時からの憧れの子供服で

欲しくて欲しくて仕方のなかった

pigmy pants は次男のときにやっと購入

コレ↓
sold out


cokiticaのお洋服はデザインばかりでなく

生地も縫製も完璧で

肌触りが本当に気持ちいい

ハイセンスでありながら

リラックスできるお洋服たちなのです

そんな憧れのおふたりがalpacaに!!!

おふたりのお子様も男の子たちということもあり

alpaca分室には7歳 6歳 4歳 2歳 0歳

のall boys

みんな夢中だったのはせみと魚釣りゲームでした

男の子だなあ



次回の展示会限定品もそれはそれは

わくわくの仕上がりになりそうです

次々と新しいことをクリエイトされ続けるチカラ

同じ母として私ももっと頑張らなければ

と思いました



遠くからわざわざお越しくださり

ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿