2012年8月20日月曜日

DAY CAMP


夏といえば

キャンプ!!!

今年は店を始めたこともありちょっと多忙な我が家

ひと夏の思い出に

車で1時間ほど走らせたところにある

滋賀県の梅の木キャンプ場でDAY CAMP!!

4家族合同で

子供たちがこれまた皆、男子!!



虫とりから

冷たくて綺麗な川遊びから

BBQやら

一番盛り上がったスイカ割りやら































いつもは休みなどとらない日曜日の店を臨時休業にして

参加してくださったパパとママや

夜遅くまでの仕事でほとんど寝ずに参加したパパや

全く休まず 仕事とCAMPの準備をもくもくとしていた大ちゃん

みんな

子供達のこの笑顔のためなら

頑張ってしまうのです




こんな綺麗な山や川や森やこどもたちを

大人で守ってゆかねば

とか感じながら

今回

一眼レフカメラの手応えを初めて感じて

カメラっておもしろいなー

とカメラのことばかり考えてしまった未熟な私・・

夏が終わってゆきます



0 件のコメント:

コメントを投稿