2012年8月25日土曜日

von 2012AW 入荷



きのう

友達が娘ちゃんを連れて店に来てくれました

夏が始まる前に買ってくれた

vonさんのtwo tone ワンピースとネックレスを

かわいく着こなして来てくれたので

お母さんの許可を得て

思わずかしゃり



随分おっきくなってすっかりお嬢様



覚えているのは

お母さんのおっぱいぐびぐび飲んでいたあの頃・・



すっかりレディに






ワンピースもとっても似合っていたよ

たくさん着てくださっているようで

こういうお話本当に嬉しいです





さて

こちらは同じvonさんの秋冬シリーズ

これから入る秋冬ものに先駆けてトップバッターで入荷しました

vonさんは東京で活躍されている若いママおふたりのブランド

アイスランド語で「希望」という意味を持つオリジナルのお洋服です

現役ママたちが「ほんの少しのスパイスで魔法をかけよう!」と

考え抜いたお洋服はどれもシンプルでスタンダード

今あるお洋服に少し加えて頂くだけで普段着がより

ハッピーなものに変わります

とにかく着やすさも抜群!!

現役ママならではのお洋服たちは既にどんどん売れています

( オンラインショップが追いついておらず申し訳ありません・・ )

お問い合わせの際は

在庫状況が常に変動しておりますので

ご了承くださいませ




  左(boy) スエットパーカー navy  90〜110   ¥4410
              サルエルパンツ  orange  90〜110 ¥3990

右(girl)    ワンピース ivory  90〜100  ¥4200








左  ボーダーワンピース red × black  90    ¥3990
右       チュニック  black  90〜110 ¥4410








左     サルエルパンツ orange  90〜110 ¥4200
右   スエットパーカー  gray  90〜110 ¥4410  




お問い合わせは

shop@al-paca.com

ばばまで

0 件のコメント:

コメントを投稿