2012年12月2日日曜日

えほんをよむかい?第三回レポ







えほんをよむかい?

第三回終了致しました






ハッキリ申し上げて

わたしはちょっとバタバタしてしまって

じっくりと会に腰をすえることができず

きちんとレポできませんが

(申し訳ありません!)





でも

とってもわきあいあいと

小さいお子様からちょっと大きめのお兄ちゃんが

一緒に遊んでみたり

おっかなびっくり見つめてみたり








いろいろな活動をされている

みなさんのお話などにあちこちで花が咲いたり

参加された方の手作りケーキを

美味しくいただいたり!

(ごちそうさまでした〜♪)









とっても楽しく過ごすことができました





何より

わちゃわちゃでわーきゃー

ふざけあっているこどもたちが

えほんを読み聞かせるときだけ

静かになって

みんなで絵本をじっと見つめます

絵本のチカラはすごいです

もっともっと

いろんな本に出会ってほしいな

この会が続いていくことが

ますます楽しみです

次回は1月です!











0 件のコメント:

コメントを投稿