2012年12月4日火曜日

たまには息抜き









先日

大学時代の友達が

「なーなーちょっと見るだけ見てくれへんー?」

と大きな鞄を持って

alpacaへやって来ました






持つべきものは友

というか

こんな風に仕事で昔の友人といろいろ関われるのは

ちょっとウレシイことでもあります

(成長したね。わたしたち)

みたいな









で、、、、









もちろん店に来る前から

「こんなかんじ」画像が送られてきていて

「えーこれはないないー」

と言っていたんです






さすがにちょっとー

こわいよー

って







でも







でもなんです







実際 実物を見て

手にとる

「う〜んやっぱり難しいかなあ」

他の商品を見ているときでも

やっぱり気になって手に取る

「これはないよなあ」


最終

手にとったときに

「なんかしっくりくるー」

「男の子がヒーローになれそうー」

「ええええーどんどんかわいくなってきたー」










ということで

限定5本

入荷しました











イグアナえんぴつ

オールハンドメイドで ¥525です

all sold out 









かわいこちゃんたちもちゃんといます




ぜひぜひ手にとってみてみてください


0 件のコメント:

コメントを投稿