2012年12月16日日曜日

ニューフェイス登場






馴鹿さんの展示会

「森のイキモノたち」

が今日を含めてあと4日で終了してしまいます

さ、、

寂しい〜






とにかく毎日のように

お客様が途絶えることなく

ご来店くださり

馴鹿さんの作品について話が弾む毎日でした






馴鹿さんも初めは土日のみの在郎でしたが

次々にお知り合いの方々などが

いらっしゃって

ほぼ毎日のように

来てくださっていて

寂しがり屋のわたしは

毎日なんだか賑やかで

楽しかったです







もちろん作品も次々に旅立って行き

あまりのなくなり方に

ついに

新作が登場しました!!!









星型のタテガミを持つ、お洒落ロバ

耳にもかわいいリボンを垂らし

ロバのお茶会に行くのが楽しみな中くらいのイキモノ



「星タテガミのロバ」








わたしのお気に入り





毎夜、水面に映る夜空の星を見つめては

「どうやったら食べられるのかしら?」と考える

食いしん坊な、大きなイキモノ



「お池のカバ」










今回の展示会でとにかく人気ものだったこの方








自慢の貴族風襟飾りに

星飾りのワンポイントをあしらう、小さなイキモノ

「星ボタンの兎」











ストーリーも素敵です

あと数日

わたしも最後まで楽しませていただきます









さて

こちらは「季刊 KYOTO」

すこーしだけ載せて頂いてます

また機会があれば覗いてみてください




0 件のコメント:

コメントを投稿