2013年2月24日日曜日

お面BAG de カーニバル 写真館






ー お知らせ ー



cokitica 13SS オンラインショップにUPしました!!!





ご覧ください










さて



先日開催されました

「お面 BAG de カーニバル」の写真ができあがってきました



先日の東京出張の際も

このワークショップを開催してくださった

say photography のしおりさんこと ととさんと

kodomo こと こどさん と

会っていて

いろいろなところを一緒にまわって頂いていたのですが

ととさんを紹介するときに

わたしの口からついて出る言葉が

「涙が出てしまうような写真を撮る写真屋さん」

という表現で

ふたりには

「ようこさん、ちょっと言い過ぎですよ〜」

と言われていたのですが






今回のこの写真たち、、、

もうすでに3回涙しているんですけど・・






嘘じゃないッ

大げさじゃないッ






理由は解らないのですが

本当なのです






いい音楽を聞けば涙が出る

とか

大自然を見たら自然と涙が出る

とか

それらと近い感覚で

意味もなく

見ていて涙が出てくるのです








なので

言葉はいらないかもしれません










ゆっくりご覧ください

(掲載の許可を頂いております)
















































































































































































・・・・・・










でました?笑











こちらは生後3ヶ月くらいの頃から店に来てくださっている

おふたり + お子様

ひとりの方はこの春ご主人の仕事の都合でお引っ越し

もうひとりの方も4月から職場復帰で忙しくなります




生後3ヶ月くらいからたまに拝見していると

「もうこんなにおっきくなったのね〜」

と気分はすっかりおばあちゃんの心

もう

これから成長を見られないかと思うと

また涙が・・














こちらは真剣に参加してくださっているイケメンパパ

いつもご家族でご来店頂き

なかなかやんちゃなお子様たちと

一生懸命向き合っておられる姿がステキです










こちら、兄+妹の組み合わせにしてはめずらしく

喧嘩のたえないふたり

(仲の良い証拠!)

きっと美男美女に成長すること間違いなし

将来が楽しみです











こちらは姉妹でご参加頂きました

いまは少し離れたところにお住まいですが

地元が京都とのことで






帰りにおじいちゃまが車でみなさんを迎えに来られていて

いつまでたっても親にとってはこどもはこどもなんだろうなあ










よくワークショップに参加してくれているkちゃん

kちゃんのこれからの成長もとても楽しみです









大阪から大切な友人夫妻のhちゃんも参加してくれました














そんなこんなで

今回もあっという間に終わってしまって

むしろ

終わったことが寂しい

ととさん こどさん わたし

でしたが

次回!!!

すでに3回目を考えておりまーーーーーす






5月か6月頃

また

お会いできることを

楽しみに



ニャー














今回もご参加くださったみなさま

ありがとうございました!!!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿