2013年2月3日日曜日

von 新入荷!!!





ぽかぽか

あたたかくなってきて

急に春めいてきました




木々も虫たちも人もざわざわ

動きだしている感じが

なんだかわくわくします





昨日は夜に吉田神社の節分祭に行ってきました

やんちゃで手のかかる男子ふたりに

鬼を見せてしばらく

「鬼に連れていかれるよ」

のフレーズを使おうと思っていましたが

残念ながら鬼の時間を逃してしまって

見せられませんでした






がしかし

3日間で50万人が訪れるという

節分祭で有名な吉田神社・・

身動きできないほどの

ひと ひと ひと

でびっくりしました






しかも

本祭とは別に

きまぐれで赤鬼、青鬼たちが山から降りてくるらしく

きまぐれな鬼に会いたい!!

来年はリベンジします







さて

alpacaでも第一弾!von の春夏ものが

入荷致しました







若いふたりの現役ママによるブランド

着せやすく

着回しができて

ちょっとしたお出かけにもデイリーにも使える

ママの要望を叶えたブランドです

お値段もお手頃なので

alpacaでも毎回とても人気の高いブランド






ざざっとご紹介










こちらのチュニックは裾部分が透ける感じで

とてもキュート

90 100サイズ入荷しております













この半袖イエロー&チャコールが

とってもかわいかった

なんでもなさそうで

生地の色合いやパイピング

手触りも柔らかくて涼しそう

(いまは涼しそうなんてちょっと考えられませんけどね!)

90 〜 110 サイズで入荷です


































このワンピースもキュート!!

ブルー系の色違いもあります

重ね着にも◎





















さてこのvonの商品たち

2−3日中には

オンラインショップに載せよう

(ガンバリマス)

と思っています




お楽しみに!



















0 件のコメント:

コメントを投稿