2013年2月20日水曜日

ちょっと古くてステキなモノたち





リメイクものやら

ワークショップやら


盛り上がっている(あ、わたしがですが・・笑)

あいだにも

すこーしづつちょっと古いモノたちが

入ってきております






こちらはアルゼンチンから届きました






こちら表側ももちろんとても

ステキなのですが

裏っ返して

また

射抜かれました




この

なみなみした感じが

全て糸でつなぎ合わされている!!!

たまりません

余りにも心を掴まれたので

裏っ返して額に入れようと思っております

永久保存版!








あとは

イタリアから届いた

ローマンモザイクの

ブローチやイヤリングたち

古代ローマ時代に教会や宮殿の天井や床などを

飾っていた技法で創られています

ガラスの破片でできていて

とてもとても細かい作業です

最近ちょっとはまりかけです(あ、、わたしが・・)


詳しく知りたい方はコチラをどうぞ








あとはアメリカやウクライナのボタンたち

ガラス プラスチック メタル 陶器

いろいろあります










ぜひどうぞ一点ものを探しにご来店くださいませ








さて

今日はまた夜行バスにゆられて東京です

何度も東京へ行くので出張費がかさみ

もっぱら夜行バスでとんぼ帰り出張を

繰り返していますが

なかなか

疲れます・・・

もう若くないしなあ






でも

こどもたちを寝かしてからそっとでかけ

一日だけだんなさまに送り迎えをお願いし

明後日の朝起きる頃にそっと帰る

とんぼ帰り出張は

わたしの疲労感さえのぞけば

とても便利!!!

あれ?ほんとに便利かな・・




でも

大丈夫

そんな気持ちで今日も若者に混じって行ってきまーす

気持ちがあればまだまだ若い!??

ちょっと謎ですが

見てきますよー

秋冬のBOBO!!!NIXIE!!!

みなさんにステキなモノが届けられますように



またPCは置いてゆきますので

オンラインショップ、またBOBO13SSのご予約のお返事は

金曜日となります

ご了承くださいませ








0 件のコメント:

コメントを投稿