2013年2月17日日曜日

今後 土曜日が不定休になります





ーお知らせー

今週 21日(木曜日) 23日(土曜日)はお休みとなります

宜しくお願い致します

alpaca




いつもalpaca blogをご覧頂きありがとうございます

だんだん

アクセス数が増え

たくさんの方にご覧頂いているかと思うと

打つ手もわなわなしがちになりますが

余り

意識せず(良い意味で!)

自然に日々のことお店のこと

書き続けてゆけたらいいな

と思っています

恥ずかしいようなこと、誤字脱字、乱文も

ありますが

どうか大目に見て頂ければ幸いです






さらに

今日も大阪、滋賀、関東方面からお越し頂いた方も多く

先日は北海道(!)から

「来るのを楽しみにしていました」と

お立ち寄り頂き

本当に嬉しく思う反面

こどものことなどでお休みしがちなalpaca

もしわざわざ来てくださっていたのに

お休み!だったらどうしよう

と私が不安いっぱいなので

ここでお知らせさせてください


今後 土曜日  不定休 になります


イベントや展示会の時、また

開けられる日は開けるようにしますが

子供達のイベントやアルバイトの子の手配など

こちらの都合で大変申し訳ありませんが

お休みすることも多くなると思います




なので

来られる前に

一度こちらのblogをチェックして頂けると幸いです




ゆくゆく

カレンダー的なものもHPに載せるようにはしたいと

思っておりますが

まだ追いついておらず・・






宜しくお願い致します






さて

こちらは今日の「えほんをよむかい?」のひとこま

どんどん人数が増え

人気の出てきているワークショップです






こどもたちがカオス状態になって

落ち着かない(うちのだんなさま談)感じ

の中でのワークショップではありますが

読み聞かせをしているときの

こどもたちの静かなことといったら!

まさに本のチカラを感じるひとこまです

(そして読み聞かせが終わるやいなやカオス状態に・・笑)




そんなこんなですが

回を重ねるごとに

いろいろな発見や気づきがあり

またひととひとともつながってゆく様子が

とても良くて

主催して頂いている「呼吸」の

方々のお話や活動も興味深く

今後がますます楽しみなワークショップです




次回は3月10日を(予定)しております

毎回人数が増え

告知してからすぐ締め切りになってしまっているので

もし次回こそは!

とお思いの方は優先させて頂きますので

ご連絡くださいませ



shop@al-paca.com




本日もたくさんの方にご来店頂き

誠にありがとうございました!!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿