2013年3月4日月曜日

春ものいろいろいろ







みなさま花粉はどうでしょうか??

わたしは昨日あたりから起き抜けに

のどがいがいが

まずはうがいと鼻を洗い(かみ)

しばらくしないと

落ち着きません




春は暖かくなってシアワセな雰囲気に包まれるけど

花粉症の人には

なかなか辛い季節ですよね




わたしは例年

目もかゆく鼻もむずむずしくしゃみも出ますが

「風邪気味」で通し

なんとなく乗り切ります





今年はあきらめて

「花粉症」宣言しましたが

なんとかひどくならずに乗り切りたいなあ









さて

BOBO CHOSES や cokitica

以外にもぞくぞく春物が届いております





フリンジのついたサルエルパンツは

すごくすごーーーく使えそうなアイテム

色もかわいいです

ドットの夏物ブルマや

☆やベージュのチノパンなど

また近日中にはオンラインにUPしますので

チェックしてみてください

店頭にはもう並んでおります!











いまならサイズが揃ってますー

(90−110)















あと

alpacaリメイクもすこーしづつ

入荷しております



こちら新作のベスト

レースがくしゃっとついているので

デニムやシンプルな格好にさりげなく羽織って頂けると

いいかなあ



 ladies  remake vest              ¥9500






後はこんな

かっこいいです







こちらビフォーの写真がありますー!!!

こんなワンピースでした

このままでも着る人着たら

かっこいいのでしょうが・・







ベストの方が着やすいと思います!

店頭に出ております

ぜひ羽織りにいらしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿