2013年3月6日水曜日

お知らせ〜



※※※


ー 今週の営業時間 ー

赤字の部分が通常と変更になっている部分です


3月6日 (水) 11時ー17時
3月7日 (木)     定休日
3月8日 (金) 11時ー16時
3月9日 (土)     お休み
3月10日 (日)11時ー19時


※※※










先日

確定申告からの現実逃避のため

「おおかみこどもの雨と雪」を観ました

映画館で観たい、と思っていたけど

叶わなかったため

すぐさま借りました




これから観る方のために

何も・・

何も言いたくないけど・・・




「おかあさん」に観てみて欲しいなあ

そう思いました

そして高木正勝さんの音楽があまりに美しかったです

いつか高木さんのライヴに伺ってみたい!!!








さて

今日はお知らせがあります〜





まずは

3月22日〜4月3日までの

「鴨川志野 春咲き手ぬぐい展」

のワークショップですが


22日が定員に達しましたので
ご予約の受付を終了させて頂きます


23日はまだ若干余裕あり

24日はあとふた組です

30日は午前・午後ともにまだ若干空きありです





あと、保育園の行事やいろいろな関係で

3月は若干お休みと閉店時間が

変わることが多くなりそうです





常にBLOGのtopに表示されるように致しますので

ご確認のうえご来店くださいませ

今週は金曜日が16時までで

土曜日はお休みになります

ご理解のほどお願い致します







そして

先日ご紹介と募集をしておりました

alpaca 裏の裏の部屋のシェアオフィスのスペースですが

お貸し出しすることが決まりましたので

一度ここで募集を締め切らせて頂きます







なんと

なんと

とんでもなくステキな空間になりそうな予感で

いろいろなつながりや

これまでのご縁にほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです

ふとしたことから

ステキなことが起こりそうな

わくわくする気持ち

魔女の宅急便のキキの気持ちとよく似てる




いろいろなことは節約しながら

初めてのことだらけに挑戦していますが

わくわく感だけがはち切れそうです




お た の し み に !!!!!!!!!!




alpaca 

4月23日で一周年です

alpacaにもおめでとうをしてあげたいです






「おおかみこどもと雨と雪」より ↓
















0 件のコメント:

コメントを投稿