2012年4月4日水曜日

フランス日記 vol1



フランスにいます

買い付け前半戦が終了しました

着いて早々、大事な買い付けがあったのと

着く前からスリが本当に多いということ

そして、日本人はカモ

しかも

i phone は本当によく狙われている 

という情報を耳にしたため

全く気をぬけず肩に力が入りすぎて疲れ果てましたが

ただいま4日目

paris から南仏プロヴァンスへと移動して

やっと旅らしき雰囲気を味わえました

南仏では海外初運転をしているので

これまた緊張はしますが

安全運転で最後まで無事故(当たり前だけど)

目標です

では

写真撮る暇も隙もなかなかないフランスで

ちらほら撮った写真をご紹介



TGV

新幹線のようなものです






フランスも春








マルシェ







1974年に作られた訳ではないはずですが・・






レストラン前にて






アヴィニヨンのローマ教皇宮殿(13世紀)







MERRY GO ROUND




まだまだフランスの旅は続きます



0 件のコメント:

コメントを投稿